2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくは。

facebookのほうで日記を書こうかと思います。 http://www.facebook.com/profile.php?id=100002983220041&sk=notes こちらのほうにお願いします。

おと作り。

今日レコーディングしてたのですが、やっぱり自分の好きな音ってゆうのがどうしても出てしまいます。わりとギターを押してしまうのですね。なんとかしたいのです。 少し前にしった、wilcoのyankee hotel foxtrot のようなサウンドでもつくれるようにしたいの…

ふらっと。

夜20時くらいに上賀茂神社に行ってきました。歌詞を考えに。ここは、多分5、6回目ぐらい目なんだけど、なんかいろんな人ときたなあ、と少し思い出してました。もう、あわなくなった人がほとんどです。別にけんかしたわけでもないのに。あと、かなり悩んで…

最近のこと。

この間、コトリンゴさんのライブに行ってきました。小さいはこで見れたので、よかったです。正直あまり前知識なく行ってしまったのですが、それも逆によかったとゆうか。すばらしかった。音楽やるのもしんどい時もありますが、こういったライブに行くと、音…

Acoustic demo 発売によせて。

ようやく自力ながら、売り出すことができました。なかなか大変でした。思い起こせば、4月にプロツールスを購入して、やり方を覚えながらのレコーディング。とりあえず決めてたことはあえて、2トラックにしよう、ということと、途中で切らずに録音しよう(1…