おと作り。

今日レコーディングしてたのですが、やっぱり自分の好きな音ってゆうのがどうしても出てしまいます。わりとギターを押してしまうのですね。なんとかしたいのです。
少し前にしった、wilcoのyankee hotel foxtrot のようなサウンドでもつくれるようにしたいのです。(もちろん完璧には無理だとしても)うまくストリングスとか、いい空気感とゆうか、浮遊間のようなものがつくれればいいのだけれど。
jesus ,Etcとゆう曲が特に好きです。再生回数、170回こえました。これからも増えてゆくのだろうな、と思います。ある有名な小説家が、すばらしい小説を読むと作者に電話をかけたくなる、といっていましたが、ぼくは英語がしゃべれないので、どのみち無理そうです。