最近のこと。

この間、コトリンゴさんのライブに行ってきました。小さいはこで見れたので、よかったです。正直あまり前知識なく行ってしまったのですが、それも逆によかったとゆうか。すばらしかった。音楽やるのもしんどい時もありますが、こういったライブに行くと、音楽っていいなと思いましたね。
あと、人のライブを見るのってほんと大事だと思いました。前に知り合ったジャズミュージシャンの人もそういってました。
ちなみに今、次のミニアルバムの制作にかかってます。参考音源としてきこうかなと思っているのは、ウイルコ、ドノヴァン、バッドリードローンボーイ、などです。
前はすごくこだわりがあったのだけど、今回からもっと崩していけたらと思ってます。