逃避行

今日で5曲目です。もう少しです。とゆうわけで、逃避行とゆう曲です。
これはもう、自分っぽいなーとゆうか、得意なことしかしてないです(笑)
なぜだかわかりませんが、作曲を始めた時から、こうゆう空気の曲をコンスタントにつくってる気がします。なので、アコギですぐできました。ただ間奏のピアノソロは、時間がかかりました。(とゆうか全体的にこのアルバムの、ギター、ピアノソロはわりと頭をひねって考えました)
サウンドはやはりドラムがない、とゆうことですかね。ないほうがしっくりきました。なので録音するときは、アコギを軸に録っていったのですが、なかなか本当に大変でした。
歌詞はざっくりゆうと、なかなか目的地にたどりつけない、とゆうことです。