完成しました。

音源できました。長かったです。とゆうか楽曲制作and録音自体は、昨年の9月の後半から、ちょうど年末までだったので、3ヶ月、そしてミックスが2ヶ月といった感じでした。ミックスを頼んだ方はとてもいい仕事をしてくれました。ただかなり有名なバンドのレコーディング?とかぶっていたとゆうのもあって、忙しくて時間がかかったようなのです。もちろん仕方ないのでいいのです。ただ6曲(1曲は前からできていた曲)の曲、歌詞、アレンジ、をつくって録音するとゆうことを、3ヶ月でできたってゆうのは、自分の中で自信になったと思う。でもストレスたまったし、やさぐれてたとも思う。でもとりあえず今は一安心といったところです。
(制作に関する話の続きはまた後日書きます)
販売はもちろんする予定ですが、いろいろ準備もあるので、とりあえずyoutubeとかに少しずつのせていきます。