やっぱり、とりあえず。

face bookと平行してこっちでものせます。
まだやりかたがわからない感じもあるので。
レコーディングも山場をむかえてきました。けっこうにきついです。
荒井由美のファーストアルバム、ひこうき雲、が1年がかりで創ったとゆう話を聞いて、やはり本気でやろうと思えばそのくらいかけるものなのかな、と思います。実際に名盤だと思いますし。ただ僕の場合はそんなに時間をかけてられないし。でもあと1ヶ月くらいでは完成させたいんですけどね。それにともなってやりたいこともあるので。
あとここでも書きたいことはたくさんあるのですが、ぐっとおさえて今日はこのあたりで。
http://www.youtube.com/user/marumarijapan
http://marumari.jimdo.com