なんとゆうか。

どうやらまた久しぶりに、なってしまったようです。
いくつか理由はありまして。
基本的にとゆうか、名目としては、ここは言ってしまえば音楽の宣伝とゆうことではあるのだけど、批判的なことも、少しは書いてるんです。
その批判について少し考えてて。人なり、政治なり、音楽なり、何でもいいのだけど、ある間違った事柄を正す時には、批判は大切ではあります。ただ、使い方を間違えると、あいつよりも自分はすぐれている、自分は社会のことを考えている、といいたいだけだったり、そう思うことよって、自分はマシな人間であると考える。言葉の裏を返せば、そういった意味があるようなきもして。
そして、下手をすれば自分がそうなってしまう危険もあるなあと。そう考えるとなかなか、進まなかったんですね。でもこんなことを考えすぎると、何一ついえなくなるとゆうことも事実なんですけど。
ネットなどを見てると、特に最近考えます。

とゆうわけで、、他の理由としてはまあ、鍵盤をかなり練習したり、曲つくったり、音源出すもろもろの準備など、、。

また近いうちに書きます。